日頃はマネースクウェア・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度『楽天銀行』のクイック入金が正常に完了しない
ことがあることが判明したため、お知らせいたします。
当該問題に関する詳細は下記の通りです。
【楽天銀行からのクイック入金】
≪エラー内容≫
銀行側の振込み完了画面で『取引画面へ戻る』ボタンを押下した際、真っ白の画面が
表示されてしまい、弊社取引画面に遷移しない。
≪エラー原因≫
ブラウザ『Google Chrome』を利用した場合に発生。
≪対応策≫
ブラウザ『Google Chrome』以外の当社動作環境内ブラウザを利用する。
当社動作環境についてはこちら
※右側の【ご利用環境について】をご参考ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。