• No : 732
  • 更新日時 : 2013/08/15 17:57
  • 印刷

ポケトラの画面が正常に表示されない場合はどうしたら良いですか。

回答

正常に表示されないなど何らかの不具合が発生した場合は、ホームボタンをダブルクリックして表示されるアプリのリストから「ポケトラ」を削除し、ホーム画面から再度「ポケトラ」を起動いただきますようお願いいたします。

それでも解決しない場合はお手数ですがカスタマーデスクまでご連絡ください。

カスタマーデスク:0120-455-512(9:00~22:00 土日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~22:00 土日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)