• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 732
  • 公開日時 : 2018/02/03 00:00
  • 印刷

ポケトラの画面が正常に表示されない場合はどうしたら良いですか?

回答

正常に表示されないなど何らかの不具合が発生した場合は下記2点をお試しください。

  • ポケトラを完全に終了後、再起動する。
  • ポケトラを再インストールする。

上記で解決しない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関する注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


Copyright (C) MONEY SQUARE, INC. All rights reserved.