• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 520
  • 公開日時 : 2013/11/01 00:00
  • 印刷

住所が変わった場合どうしたらいいですか?

回答

下記方法により取得される登録内容変更通知書に必要事項をご記入いただき、メール、FAXまたは郵送でお送りください。
その際、必ず本人確認書類のご提出をお願いいたします。

登録内容変更通知書の取得方法

マイページ画面からのダウンロード方法

  • マイページへログインする
  • 画面右上の「登録内容変更 」をクリックする
  • 「登録内容変更通知書」をクリックする
  • 「書類をダウンロードする」をクリックする

こちらからもダウンロードいただけます。
◆登録内容変更通知書【個人用】PDF
https://www.m2j.co.jp/mp/pdf/henkou_i.pdf

◆登録内容変更通知書【法人用】PDF
https://www.m2j.co.jp/mp/pdf/henkou_c.pdf
※法人口座の登録内容変更手続きは郵送のみの受付となります。

メールまたはお電話をいただきましたら、郵送、もしくはメール添付にてお送りいたします。

本人確認書類については下記をご確認ください。

◆本人確認書類(登録内容変更時)
https://www.m2j.co.jp/cfd/support/account_change.php

提出方法

メール:kakunin@m2j.co.jp

FAX:03-6368-9739

※IP電話(050で始まる番号)から当社へFAXを送信する場合、ご利用の回線状況によっては 受信が不安定となり、エラーとなる可能性が高いことが判明いたしました。必ず普通電話回線での送信をお願いいたします。

郵送

〒107-6240
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40F
株式会社マネースクウェア・ジャパン 口座開設係

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)