• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3157
  • 公開日時 : 2017/10/13 00:00
  • 更新日時 : 2017/11/30 16:31
  • 印刷

登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(個人) (住所、勤務先情報、銀行口座…等)

回答

電話番号(携帯番号)、メールアドレス(モバイルも含む)以外の全ての情報の変更手続きには書類の提出が必要となります。

【例】

  • 引っ越しをして住所が変わった
  • 登録した銀行口座(出金口座)を変更したい
  • 転職をして勤務先が変わった
  • 外貨口座を新たに登録したい

電話番号、メールアドレスは下記URLよりご変更ください。

【提出書類について】

下記2点の書類をご提出ください。

◆登録内容変更通知書【個人用】PDF

◆本人確認書類(登録内容変更時)

【提出方法について】

下記いずれかの方法にてご提出ください。

メール

kakunin@m2j.co.jp
※ご記入いただいた書類をスキャナー等で読み取るか、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像をメール添付にてお送りください。

FAX

03-6368-9739
※IP電話(050で始まる番号)から当社へFAXを送信する場合、ご利用の回線状況によっては 受信が不安定となり、エラーとなる可能性が高いことが判明いたしました。必ず普通電話回線での送信をお願いします。

郵送先

〒107-6240
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40F
株式会社マネースクウェア・ジャパン
※返信用封筒をご希望の際は、電話かメールにてご依頼ください。

電話での問い合わせ

0120-455-512(FX) (9:00~22:00 土日を除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

メールでの問い合わせ

front@m2j.co.jp

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~22:00 土日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)