• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2019
  • 公開日時 : 2018/02/03 00:00
  • 印刷

重要なお知らせの承認方法 を教えてください。

回答

【重要なお知らせの承認方法】

  1. マイページログイン後、左上「重要なお知らせ」の「一覧を見る」をクリック
  2. 未承認のお知らせをクリック
    ※「承認日時」が空欄のものが未承認のお知らせです。
  3. 内容を確認後、ページ下部「重要なお知らせを承認します。」をクリック
    ※お知らせ文面内にPDFファイルがある場合は、当該ファイルを開き内容を確認する必要があります。
    ※手順下部【PDFファイルがある場合の承認方法】よりご確認ください。

【PDFファイルがある場合の承認方法】

  1. 文面内のPDFファイルを開き、内容を確認
  2. 上部タブ内右側の×印をクリックし、PDFファイルを閉じる
  3. 文面下部の「重要なお知らせを承認します。」をクリック
  4. 文面下部に「20**/**/** **:**に承認済みです。」の文言が表示されていれば承認完了

上記手順で承認できない場合は、カスタマーデスクまでお電話にてご連絡ください。

カスタマーデスク

0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

各種お問い合わせ

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

必ずお読みください

当社サービスに関する注意事項


株式会社マネースクエア
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号 【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会


Copyright (C) MONEY SQUARE, INC. All rights reserved.